CONTACT      資料請求・レポート・動画

人材育成の最新トピックを独自調査。レポートを無料進呈しておりますので、お気軽にご請求ください。

※同業者の方からのお問い合わせ、ならびに求職者、学生の方々からのお申し込みはご遠慮ください。

         

資料/動画概要

・2024年度入社 新入社員レポート(速報版)

2024年度入社の新入社員950名を対象としたアンケート調査から、3項目を抜粋し速報版として紹介したレポートです。

                 

お申込みフォーム

               

・【アーカイブ動画】慶應義塾大学 花田教授登壇!キャリア自律における上司の役割と、若手育成の展望とは?

本動画は、2024年2月7日に実施しました弊社新春セミナーのアーカイブ配信になります。

                 

お申込みフォーム

               

・2024年 キャリア自律に関する取り組み調査レポート

本レポートでは、2024年実施 弊社新春セミナーに参加された119社124名のアンケート結果に基づき、分析を行いました。

                 

お申込みフォーム

               

・2023年入社 新入社員入社後半年レポート

本レポートでは、2023年度入社の新入社員744名を対象とし、入社半年後に行ったアンケート調査に基づき、分析を行いました。

                 

お申込みフォーム

               

・2023年度入社 新入社員レポート

本レポートでは、2023年度入社の新入社員約1,900名を対象としたアンケート調査に基づき、分析を行いました。

                 

お申込みフォーム

               

・2023年 キャリア自律に関する取り組み調査レポート

キャリア自律に関する取り組み調査・分析を行い、レポートを作成いたしました。

                 

お申込みフォーム

               

・2022年入社 新入社員入社後半年レポート

本レポートでは、2022年度入社の新入社員585名を対象とし、入社半年後に行ったアンケート調査に基づき、分析を行いました。

                 

お申込みフォーム

               

・2022年度入社 新入社員レポート

本レポートでは、2022年度入社の新入社員1,739名を対象としたアンケート調査に基づき、分析を行いました。

                 

お申込みフォーム

               

・2021年入社 新入社員入社後半年レポート

本レポートでは、2021年度入社の新入社員614名を対象とし、入社半年後に行ったアンケート調査に基づき、分析を行いました。

                 

お申込みフォーム

               

・2021年入社 新入社員レポート

本レポートでは、2021年度入社の新入社員1,729名を対象としたアンケート調査に基づき、分析を行いました。

                 

お申込みフォーム

               

・自律度診断レポート

本資料は、社会人の基礎となる自律度合いを可視化した「自律度診断」の結果から、企業規模・業種・職種別の特徴を分析したものです。
分析の結果から業種・職種・企業規模別の成果に直結する自律コンピテンシーが明らかになりました。

                 

お申込みフォーム

               

・2020年度中堅社員対象 調査レポート

本レポートでは、2020年3月13~16日にかけて、社会人歴5年目~12年目の中堅社員309名を対象とした調査を行いました。

                 

お申込みフォーム

               

・2020年入社 新入社員レポート

本レポートでは、2020年度入社の新入社員1,001名を対象としたアンケート調査に基づき、分析を行いました。

                 

お申込みフォーム

               

・2019年 管理職調査レポート

本レポートでは、2019年度の管理職310人を対象としたインターネット調査に基づき、分析を行いました。

                 

お申込みフォーム

               

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

03-5213-6888

サービスやセミナー情報、採用に関してお気軽にお問い合わせください。

CONTACT